« 木耳と鳥肌 | トップページ | いじめ問題の欠片 »

腹が立ってきた!

今日はちょっと早めにお風呂に入ろうと、21時頃に入っていた。
出るときに窓に人の影が見えたので、視界から消えるようにしゃがんでそっと浴室を出た。
ドアを閉めても中を覗いているため、部屋に入って大家さんに電話をする。
大家さんがマンションの入口を直ちにチェックしてくれた。

カメラを持っていたら顔がちょっとでも撮影出来たかもと思うと忘れていった事が悔やまれるが、それでも早い時間だった為に大家さんに連絡する事が出来たのは良かった。

電話をかけながらお風呂場の窓に確認しに行くと、今回も何処かでドアの閉まる音がした。
隣とか、近い感じというよりもちょっと遠い感じ。
マンションの入口を見ていた大家さんも、タイムラグがあったかもしれないけれど「出て行った人は居なかった」と。
やっぱりマンション内の人なのかと疑惑が深まる。

でもその後が大変で。
大家さんとの電話連絡に、派出所や警察署への連絡が忙しい。
時間もかかれば電話代もかかるときたもんだ。
自分の身を守る為には仕方ない事だということは重々承知しているのだが、何だかもう段々面倒になってきて、腹が立って腹が立って。
犯人捕まえたら慰謝料を請求したいと思ったりしている。
あ、でも犯罪者として捕まえることが一番大事だけどね。

|

« 木耳と鳥肌 | トップページ | いじめ問題の欠片 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木耳と鳥肌 | トップページ | いじめ問題の欠片 »