« 実家の野菜 | トップページ | もうそろそろ… »

変質者またも現る

入浴後、電気を消してからお風呂場の窓を開けると横切る人影が見えた気がした。
なのでまだ点けてなかった洗面所と消したばかりのお風呂場の電気はそのままに、ドアをほんの少しだけ開けるようにして閉めて、そっと様子を伺ってみた。

すると、直ぐに人の顔が見えて、中を伺っているようだった。
顔の1/3程しか見えなかったけれど、確かにいつも窓から中を覗いている人だという事は分かった。

暫く中を伺う様な動きを見せていたが、何も見えなかったからか、暫くして立ち去った。
私はじっと動かずに居たし、暗くしていたので多分見られてることは分かってないと思う。

これからは、携帯とデジカメを持ってお風呂に入らなきゃいけないのかなと感じる。
うーん。

|

« 実家の野菜 | トップページ | もうそろそろ… »

コメント

自分で犯人を特定しようと思わないで、
すぐに110番して下さい。
その様ような状況であれば、犯行後の周辺の職務質問に引っかかる可能性大です。
そのような変質者は他でもやってい可能性高く
情報を重ねて見れば、以外と簡単に人物の特定が出来ると思います。
例え屈強な彼が出来ても、大変危険ですので
必ず!必ず!110番です!!!

投稿: みゅう | 2012年7月20日 (金曜日) 19:49

>みゅうさん
コメントありがとうございます。
そして、心配していただきありがとうございます。

犯人を特定しようと努力するつもりはありませんが、多分直ぐに姿を消してしまうと思うので、顔が見えるなら写真でも撮ってやろうか位に考えています。
やられっ放しは嫌なので、身の安全を確保した上での事ですが。

先日また現れまして、大家さん及び警察の方にも連絡させていただきました。

投稿: このは | 2012年7月22日 (日曜日) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の野菜 | トップページ | もうそろそろ… »