« 命は儚い | トップページ | 二日目! »

毎年恒例となりつつある…試験

数年前に一回申し込み忘れたのが未だに悔やまれる…。

今日は試験の日。
全く勉強してなかった割に、結構回答出来たのが嬉しいところ。
ちょっとずつでも目にしてたのが良かったのかな。

いつもは三島まで行っていたのだけど、今年は会場が市内になったので、親に送ってもらって行き来が楽ちんに♪
でも朝はトラブルがあって。
「着いた」って父親から電話があったかと思ったら、「バッテリーがあがってて車が動かない」って。
最近ちょっと調子が悪かったらしい。

ちょっと驚いたけれど、対応出来ないことではない。
私の車で実家に行き、父を乗せて会場に行き、父に実家まで車を運転してもらうことにした。
時間設定がギリギリじゃなくて良かった。

そんな訳で、ハプニングがありつつも1日目終了。
帰宅後、速報で採点する。
来年もチャレンジ決定〜な、空気感。

|

« 命は儚い | トップページ | 二日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命は儚い | トップページ | 二日目! »