« 毎年恒例となりつつある…試験 | トップページ | 虹 »

二日目!

眠いっす。

幼稚園の頃にヤマハのオルガン教室に行ってて、その後もちょこっとピアノをやってたけれど、実は音楽のコードとかが全然分からない。
そういうの、ちゃんと習ってなかった気がする。
楽譜は何となく読めるんだけどね。
なので、そこを重点的に学習。
他はスルー…って訳にもいかず、必死に本を読む。

そんな訳で2日目の試験も無事終了。
速報で採点したけれど…微妙ね。
ただ、いつも出来なかったところが出来てたのが嬉しかった。
時間がいっぱいかかったからどうなることかと思ったけれど。

お昼休みに買い物に出て、お昼ご飯を調達する為にパン屋さんに入ったら、動物型のパンがいっぱい並んでいた。
思わずパンダの顔のパンを買った。
ちゃんと黒と白だったのが良かったな。
他にもカエルとかウサギとかクジラとかあって、子どもが喜ぶだろうなって感じ。

普段とあんまり変わらない時間に起きて活動していたので、明日からの仕事が若干心配ではあるけれど、一山越えたしまあ、頑張ろう。

|

« 毎年恒例となりつつある…試験 | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例となりつつある…試験 | トップページ | 虹 »