« アライグマだ♪ | トップページ | お寿司ランチ »

誕生月ということで。

誕生月ということで、ケーキ屋さんから割引のお知らせが届いていた。
なので今月中にどうしてもケーキ屋さんに行きたくて、職場の友達と一緒に行くことに♪

旬のケーキがいいなあということで、『ブドウのダンジュ』を食べた。
友達はタルト。
紅茶をいただきながら食べて話をしていたら、このまま晩ご飯も食べにいこうということになり、妹のところにお寿司を食べに行くことに。
妹のところに行くんならと、彼女も今月が誕生月なのでケーキを買って行くことに。
サプライズは大好きだ!

お寿司屋さんではいっぱいお寿司を食べた。
妹に「本当に青魚が好きだね」と言われつつ、サンマにサバにコハダなどを食べる。
だって美味しいんだもん。
でもちょっと腕が痒くなった。
何かが反応してるんだろうか?

仕事の話から他愛のない話まで、だらだらと話をして、楽しい時間が過ごせて満足!
夏休みの初日がこんな感じで、ちょっと嬉しい。

|

« アライグマだ♪ | トップページ | お寿司ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アライグマだ♪ | トップページ | お寿司ランチ »