« 黄色い靴下 | トップページ | 噂のアイス »

誕生日の過ごし方

いつもと変わらない。

でも、昨日の夜スーパーで買った、3種のチーズパフェは食べた。
それから夕飯は、ホットケーキと鶏手羽元のさっぱり煮で密かにお祝いっぽい食事にする。

白髪が気になるのと、痛んだ毛先が嫌になったのと、お休み前に綺麗にしておこうと思ったのとで、急遽美容院に行くことにした。
でも今日は混んでいたらしくて、ちょっと無理をいってやってもらう。

元の髪の色よりもワントーン明るいベージュ系で染めてみた。
前髪も長かったのを切ってみた。
そうしたら、若干若くなった感じ?
美容師さんにも若くなったって言われ、「童顔」と。
童顔かなぁ?

そんなこんなで、まあまあの誕生日だった…かも!?

|

« 黄色い靴下 | トップページ | 噂のアイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い靴下 | トップページ | 噂のアイス »