« ものの見事に | トップページ | 料理の日 »

カフェでお勉強

同じ職場の違うフロアで働く、先日研修で一緒だった仲間と会った。
伝達講習を見据えた復習という名目で、簡単な打ち合わせ。

いつもケーキを食べるお店、ダンジュを薦めたくてそこで待ち合わせる。
ここの生クリームは甘過ぎなくて食べやすくて美味しい。

先日のピオーネのダンジュもあったけれど、やっぱり違うのがいいということで、今日は柿のダンジュを食べた。
柿がショートケーキに合うかなと若干ドキドキしながら食べたけれど、なかなかどうして意外に合う。

別れてから、ドンキホーテにバランスボールを買いに行く。
仕事で必要だったんだけど、自分の分も買っちゃった。

|

« ものの見事に | トップページ | 料理の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものの見事に | トップページ | 料理の日 »