« 仲間で飲み会 | トップページ | ものの見事に »

研修終了

4日間の研修も無事終わった。
行く前はどうせ研修だしさらっと終わると思っていたけれど、意外に楽しくて、あともう1日くらいあっても良いかなってみんなで言っていた。
そんな、楽しくそして雰囲気のいい研修だった。

研修が終わってから、研修で仲良くなった子と一緒に再びロクシタンカフェに行く。
今日はデザートを食べる。
プレートにはいろんなデザートが乗っていて、いろいろ味わえるのがいい。
デザートが来るまでの間、今日の復習をして研修もスッキリ終了した気分。

池袋でお土産を買い、友達と会って夕食に付き合ってもらう。
1週間のうちで同じ友達に2回会うってことも珍しい。
ギリギリまで話をして別れた。
途中山手線が止まったときはヒヤッとしたけれど、直ぐに動き出して一安心。
ちょっと早めに着いたから一本早い新幹線に乗ろうかと思ったけれど、予想以上の混み具合だったので、諦めて最終に乗る。
日付が変わる頃、帰宅。
怒濤の1週間が終了した。

|

« 仲間で飲み会 | トップページ | ものの見事に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間で飲み会 | トップページ | ものの見事に »