« お寿司ランチ | トップページ | ロクシタンカフェ »

いざ、東京へ。

仕事で研修に参加するため、東京へ。
ちょっと期間が長いため、HDDの空き容量を作るために最後まで悪戦苦闘。
しかも荷物の整理や洗濯や荒いものにも結構困ったり手間取ったりなんかして、出発直前までバタバタする。

それでも新幹線に乗り、予定通りに東京へ。
東京駅で地下鉄に乗り換えるため移動して、丸の内駅舎を見る。
元々佇まいは好きだったから、更に素敵になって、しかも初日に見れて嬉しくなる。

地下鉄で移動して、研修場所へ。
宿泊施設と一緒の研修場所で、なかなか過ごしやすそうなところ。
同室者は一緒のところの人ではなく、全く別の県の人。
ただ、年齢が近い人が一緒らしい。
いろいろな人と交流するのがその目的らしかった。
宿泊のオリエンテーション後、早速7人程でファミレスに行った。

ひとりでお風呂に行ったら真っ暗で、電気が分からなかったので間違って緊急ボタンを押してしまった。
ちょっと恥ずかしい失敗だったけれど、まあ、何かあった訳じゃないし、いいか。
他にもそういう人が居たらしい。

|

« お寿司ランチ | トップページ | ロクシタンカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司ランチ | トップページ | ロクシタンカフェ »