« 強行スケジュール | トップページ | 研修終了 »

仲間で飲み会

研修での宿泊最終夜。
研修メンバーが飲み会を計画してくれた。
思いっきりそれに乗っかってみる。

お酒が入って楽しく話をする。
いろんな地域・施設から集まっているので、それだけで話は弾む。
見掛け年齢不詳らしく、若いコたちに驚かれる。
それはそれで楽しい。
親にはそろそろ年相応の格好をしろと言われているので…ね。

飲んだ後、懐いてくれたコと一緒にスーパーに行ったりケーキを買ったりして宿泊施設に帰る。
それから研修の復習。
いろいろと聞き逃していることも、忘れていることもあって、なかなか良い機会だった。
若干寝るのが遅くなっちゃったけれど、取り戻せない時間だからね。

|

« 強行スケジュール | トップページ | 研修終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強行スケジュール | トップページ | 研修終了 »