« しじみ汁 | トップページ | 記念切手 »

新たな出会いを求めたい!?

婚活フェスタなるものに、誘われて行って来た。
雨がぱらついてて、ちょっと寒い。
なのに寒がりの友達は薄着で、結構寒がっていた。

ちょっとしたコーナーがあって、自分ではなかなか出来ないので髪を巻いてもらって楽しんだ。
声を掛けていただくこともあったけれど、こういう場所に出て改めて自分の問題点に気付いたりもする。
そういった意味では収穫もあったかな。

問題は己にあり。
課題をクリアしないと、やっぱり前には進めないんだね。

職場の後輩が1人加わって、夕飯は4人で女子会。
仕事のことから今日のことまでいろいろなことをワイワイ話した。
楽しかったな。
うっかり自分の年齢を忘れそうになった。

|

« しじみ汁 | トップページ | 記念切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しじみ汁 | トップページ | 記念切手 »