« 平凡な休日 | トップページ | ネガティブモデルの人 »

実家に行く

昨日は祖母の命日だった。
でも仕事の都合で実家に行ってる余裕がなかったので、今日、仕事が終わってから実家に寄ることにした。

実家に行って、仏壇にお線香をあげる。
それから大根とブロッコリーを貰って帰ろうかと思ったが、結局夕方まで眠ってしまった。
途中、一度トイレに起きただけで、5時間位寝ていた感じ。
夕飯まで実家で食べちゃう。

実家のブロッコリーはスーパーのよりもずっとずっと大きくて、瑞々しい。
問題は虫が食べた痕が残っているということだが、それだけ美味しいってことだと思う。
本当はふたつ貰って帰ろうかと思ったけれど、かなりの大きさにひとつにした。
大根も葉っぱ付きで貰って帰る。
実家の大根には葉っぱが付いているのが良いのよね。

|

« 平凡な休日 | トップページ | ネガティブモデルの人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な休日 | トップページ | ネガティブモデルの人 »