« イマイチな雰囲気 | トップページ | Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour »

クリスマスな街並へ

仕事でマスクをしたら、息の湿気と暖房の乾燥で口周りの皮膚がトラブルを起こしてしまったので、急遽エステに行く。
マスクって意外と乾燥するんだよね。
明日お出掛けするので、ちょっとでも良くなるといいんだけどなぁ。
お肌は少ししっとりした気がするけどね。
化粧品が無くなって来ていたので買ったら、年末のプレゼントでお米が貰えた。
最近お米のおいしいのが食べたいと思っていたので嬉しい。

街中に出るついでに、街中で行われているクリスマスのステージに行ってみた。
イルミネーションの中、VOXRAYが歌っている。
数年前は割と必死になって聴きに行ってたなぁなんて、懐かしく思った。
見つけて手を振ってもらえたのも嬉しかったな。
覚えていてもらえていて、「久し振りー」って言われた。

|

« イマイチな雰囲気 | トップページ | Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマイチな雰囲気 | トップページ | Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour »