« 節分 | トップページ | 劇場版ストロベリーナイト »

マスカルポーネチーズ

ティラミスが作りたくて買ったマスカルポーネチーズがそのまま放置され、賞味期限を迎えてしまったため、慌てて作り方を検索して作ることに。

でも、慌てていたものだから、いろいろ間違っていることもあって。
結局、あんまり上手にいかなかった。
簡単な筈なのに。

そんな訳で悔しいので、リベンジを誓う。
近いうちに必ず!

休日だけど、職場に行ってやる事があって出掛ける。

厳しい意見を受け止めるには、メンバーがいないのは切なくて。
そのときは心がいっぱいいっぱいになるほど心細かったけれど、厳しい意見はきっと言う人もそれなりに覚悟して言わなきゃいけない部分がある筈だから、ゆっくりでも少しだけでもちゃんと受け止めようと思った。
フロアの代表として取り組んだことに対しての意見なんだから、尚更。

あともう少し、頑張る!

|

« 節分 | トップページ | 劇場版ストロベリーナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 劇場版ストロベリーナイト »