« ミュシャ展に行って来た♪ | トップページ | てんてこ舞い »

昨日の余韻に浸りつつ、のんびり過ごした休日のひととき

昨日、東京駅の銀の鈴近くに出店しているマカロンのお店で、いちごの限定セットを発見し、ちょっとだけ悩んだ末購入した。
ここのマカロンが好きだし、おまけにいちごも大好きなので、スルー出来なかったのだ。

今日は、そのマカロンを開けて、ひとり味わって食べる。
コーヒーをいれて食べると、何やらいい感じ。

いちごのマカロンは五個入っていて、そのどれもが違ったいちご味をしている。
酸っぱいのも甘いのもあって、ひとりにんまり味わって食べた。
どれも美味しかったけれど、木苺のマカロンといちごフロマージュのマカロンが好きだったな。

|

« ミュシャ展に行って来た♪ | トップページ | てんてこ舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュシャ展に行って来た♪ | トップページ | てんてこ舞い »