« 父の治療、第二段階 | トップページ | 蛍 »

寝倒した翌日のこと

昨日夜勤明けで帰宅してからほぼ24時間のうち、殆どを寝て過ごしていたことに気付き、愕然とする。
そんなに疲れてたんだろうか?

シャワーを浴びながら、お風呂掃除。
まだまだ不十分なところもあるが、一先ず満足。
だって綺麗になったし。

押し入れの中も整理。
お客様用お布団が相変わらず出しっぱなしなので 、干して仕舞えるように。
押し入れの床が凄まじく汚くて、これにもビックリ!
こちらは満足できるまで至ってないので、もうちょっと頑張る。

洗濯機のところで使っていたワゴンを、窓のところに持ってきて散らかっていた洗濯バサミ類を整理。
ちょっと片付いてスッキリ。

そんな中、料理をしていて玉ねぎと一緒に指を切りそうになる。
あわや肉!?というところで、爪と皮膚が削れただけで済んだ。
ま、傷にならなくて何より。
っていうか、3月から満足に料理をした記憶があんまりないので、それも大きな要因かも!?
気を付けねば!!

|

« 父の治療、第二段階 | トップページ | 蛍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の治療、第二段階 | トップページ | 蛍 »