« 何度目かのチャレンジ | トップページ | 問題点 »

何処へ向かう?

今日は穏やかに時間が過ぎて行った日。
人数的にちょっと仕事が大変かと思ったけど、そんなことなくてひと安心。
仕事で日光に思いっきり当たったら、ちょっと疲れちゃったけど。
今日はちょっと良いこともあったし。

勤務中に久し振りに会った職場の人が結構痩せていてびっくり!
一瞬誰だか分からなかった。
ちょっと前に会ったときに「痩せてる」って言っていたのだけど、今回は心配になるレベル。

が、私も他人事ではない。
3月から2カ月ほどの間に5キロ近く痩せてきているし、幾ら太り気味だったとはいえ、更に痩せていくと大変なことになるやもしれない。
今は調度いい具合なので、ここをKeepしたいんだけどね…。
先ずはご飯が美味しく食べられるようにならなきゃな。

ストレスMAX中だけど、いっぱい話してちょっとずつ軽くさせてもらっている。
いろいろいい方向に進むためにも、頑張らなきゃ!

|

« 何度目かのチャレンジ | トップページ | 問題点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度目かのチャレンジ | トップページ | 問題点 »