« 好きな空間 | トップページ | やがて花が咲くように、今は小さな種を蒔く »

甘えられない状況

お月様の影響で血液循環が悪いためか、身体が重く肩凝りと頭痛が付きまとう。
出勤時、既に帰りたい。

でも、今年の新人コンビとの夜勤スタート、頑張らねばならず。
体調不良を口に出来ないのは辛かった。
言うことで、気持ちが楽になっていたんだな、甘えていたんだなと思い知る。

新人が良くできた子で、ひとり黙々と仕事をしてくれて助かった。
私は休憩時間を短くすることが出来ず、たっぷり休むことで次に動く体力を回復するという状況だったけれども、終わりごろには大分楽になってきていて、最後は雑談も出来た。

それにしても…
洗い物の並び方で血液型を当てられるとは思わなかったな。
そういう新人君の血液型も予想通りでしたが。

|

« 好きな空間 | トップページ | やがて花が咲くように、今は小さな種を蒔く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな空間 | トップページ | やがて花が咲くように、今は小さな種を蒔く »