« 倫理 | トップページ | 掃除と料理 »

父の日のプレゼント

母の買い物に付き合って、出掛ける。
母の服を買い終えて、ジャスコ内をうろうろ。
父の日直前ということで、お父さんへのプレゼント用のディスプレイが目に入る。

良さそうな甚平が目に入り、母に色の相談をして購入。
全然用意してなかったし、病院に付き添ってるからいいかなと思っていたけれど、なかなかいいものを見つけたぞ!と心の中で思っていた。

家に帰って父に渡すと、用事を済ませていそいそと包みを開け始めた。
今日、妹から貰ったものと一緒に。

妹とは暫く話をしていないのに、妹のプレゼントもまた甚平。
下駄付きなところが違うだけ。
やっぱり何かが繋がってるんだな。。。

包みを開けるとき、父は無表情。
嬉しい様子が全くと言っていいほど表に出ない。
分かりにくいと、ちょっと後に伝えたらにやっとしていた。
いそいそ包みを開けた時点で嬉しかったのは分かってたからいいんだけどね~。

|

« 倫理 | トップページ | 掃除と料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倫理 | トップページ | 掃除と料理 »